韓国を撮り歩く

韓国を歩きながら撮った写真と覚書きです…(つ ・ ω・)つ

済州島~インスタ映えしないほう(3)~

風が気持ち良い

これは絶景と思うところもあれば、特に素晴らしい光景が展開するわけでもない田舎道も通ります。

出発点と到着点を除くとあまり人影も見えず、かと言って人気(ひとけ)がなさすぎて不安ということもなく。

お、風が気持ちええね。

f:id:korean_law:20191103181056j:plain

風が気持ち良いオルレッキル6コース。

色んなものにひっかかる

風に吹かれながら良い気分になっていると、もう何でも綺麗に見えてしまいます。すたすた歩けば3時間ほどでゴールできるんでしょうけど、いちいち色んなものにひっかかります。

f:id:korean_law:20191103181340j:plain

道端に捨てられた柵にすら。

もちろん、様子の良い建物にもひっかかります。

お、廃工場と思ったら、飲み屋機能をメインにするエンターテインメントビルディングだったりする建物でした。

f:id:korean_law:20191103181941j:plain

飲み屋機能中心のエンターテインメント・ビルディング。

(つづく)